"ヨガ子さんとピラ美さん"ってどんなお店ですか?

はじめての方でも安心に、安全に、気軽にご利用いただける女性限定のヨガ・ピラティススタジオです。

地域密着型ですので、会員様の大半がご近所から通われていて、だいたい週1ペースで続ける方が多いです。

はじめて受ける時、入会金や面倒な手続き等、何かありますか?

当店では、入会するにあたって入会金、事務手数料等は一切いただきません。

まずは気軽にお試しいただきたいからです。

まずはトライアルチケットをご購入いただき、お試しでレッスンを受けてみてください。初回に面倒な営業や勧誘等も一切行いませんのでご安心ください。

支払いはどうなりますか?

初回の方にはお試しのトライアルチケットをご用意しております。(1回チケットか3回チケット)ネットでご予約いただく際にチケットをご購入下さい。
初回チケットを使い切った後は、都度払いや4回券、マンスリーでご利用いただけます。

また、お支払はクレジットカードのみとなります。

予約はどうやって取ればいいですか?

コチラにアクセスしていただき、レッスンスケジュールからお好きなクラスをお選びください。ご予約時にメンバー登録、チケットご購入をしていただくので、当日のお支払い等一切ございません。

予約していたレッスンをキャンセルしたいです。

初回に登録していただいたマイページにアクセスしていただくと、予約済みのレッスンが表示されますので、そちらからキャンセルしていただけます。

もし、キャンセルしないまま、レッスン時間になりますと、当日キャンセル扱いとなり、1チケット消化となりますので、キャンセル登録は忘れないようご注意ください。

トライアルが終わった後も続けたい時はどうしたら良いですか?

通常プランをご覧いただき、続けたいペースなどからお好きなプランをお選びください。当店では月額マンスリープランが大変お得で、大半の会員様はマンスリーでレッスンをご利用いただいています。

レッスンに参加するとき、どんな格好で行けばいいですか?何を持っていけばいいですか?

ヨガウェアをご用意いただく必要はありません。動きやすい服装でお越しください。ロッカースペースもございますので、店に来てからお着替えも可能です。

タオルやお水はご持参ください。チケットも事前に購入されてますので、当日のお会計等もございません。

予約しなくても大丈夫ですか?

空きがあれば、開始20分前よりご案内可能ですが、レッスン開始前までにネットでのご予約、決済が必須となりますので、それらが慣れていない場合は事前にご予約の上でのご来店をおススメします。

ただし以下の場合お受けできませんのでご了承ください。

・予約がなかったためクローズになっていた場合

・定員に達した場合

・レッスン開始後ご来店の場合

男性でも利用できますか?

申し訳ございません。当店は女性限定のスタジオとなっておりますので、ご利用いただけません。

着替えやお水などはありますか?

申し訳ございません。ご用意はございません。

お着替えはヨガウェアでなくてもTシャツとズボンなど、動きやすい格好であれば問題ありません。

お水は、店舗の近くにコンビニなどもございますので、ご来店前にご購入ください。

123
ご予約はこちら