メイク・まつげエクステについて

顔にタオルをかけて行うため問題はありませんが、多少はメイクが崩れる可能性がございます。
気になる方は担当スタッフに事前にお伝えいただければ最大限の配慮をさせていただきます。また、パウダールームをご準備しておりますので、メイク直しにご利用ください。

コンタクトレンズの使用について

施術中、目の周りに触れることがありますので、気になる方は担当スタッフに事前にお伝えいただければ最大限の配慮をさせていただきます。ハードコンタクトをご使用の方は予め眼鏡でご来店いただくことをお勧めしております。

アンノウボディは何をしてくれる場所ですか?

その日の心身のお疲れを解消するのはもちろんのこと、いかにお疲れを溜めることなく快適な生活を送ることができるか、専属のプロセラピストからアドバイスを受けながらより良いライフスタイルを目指す、“予防メンテナンス”に特化したボディケアサロンです。

アンノウボディは男性でも利用できますか?

全く問題ありません。
カップルやご夫婦、仕事帰りのサラリーマンの方々と幅広くご利用いただいていますので、安心してご来店ください。

続けるペースはどれくらいがおススメですか?

アンノウボディでは、その日のお疲れを取るだけではなく、お疲れを溜めこむことなく生活を送っていただくことを目標としておりますので、2~3週に1回のケアをおススメしております。
実際にアンノウボディをご利用のお客様は週1回…15% 2~3週に1回…50% 月に1回30% くらいの割合でご利用いただいております。

予約しなくても大丈夫ですか?

大丈夫です。空いていれば、すぐにご案内いたします。
ただし、予約がいっぱいの場合、お休みの場合もございますので、事前にお電話などでご確認の上でのご来店をおススメいたします。

何かお得に受けられるサービスはありますか?

継続される方のために、毎回10%OFFになるプリカがございますので、ぜひご利用ください!

着替えはありますか?(アンノウボディ)

上下のお着替えを無料で貸し出しておりますので、
どんな格好でもお気になさらずご来店ください。

支払方法を教えてください。

現金かキャッシュレス決済(PayPay、せたPay※芦花公園店のみ)となります。
123
ご予約はこちら