ドライヘッドスパとはなんですか?

水やオイルを使用せずに行なう頭皮マッサージになります。
髪が濡れて施術の前後が面倒。美容院などでヘッドスパだけ予約入れていくのも億劫。みたいなこともなく、気軽に頭や首肩のお疲れを解消できるのもニーズの高い一因です。
専門店ならではのドライヘッドスパをご堪能ください。

予約制ですか?

いいえ。予約制ではありませんが、いらっしゃった時間にご案内出来ない場合がございます。
また、施術中で対応可能なスタッフがいない時間帯は店の入口ドアを閉めさせていただいております。予約ページにて空きのご確認をお勧めいたします。

男性も大丈夫ですか?

もちろんです!大歓迎です!お仕事の合間でも、お仕事後でも、お休みの日でも・・・いつでもお待ちしております。

二人で行ってもいいですか?

はい。大歓迎ではございますが、予約が埋まってる場合がございますので、お問い合わせフォームにてご希望日時等お知らせください。

妊婦なんですが問題ないですか?

安定期以降はご利用可能です。押せないツボもございますが、基本的には問題ないです。必ずご予約時に妊娠中であることはスタッフにお伝えください。

ワックスやスプレーで固めていても利用できますか?

可能でございます。施術後にフィッティングにて髪の毛のお直しも出来ます。
ただし、あまりにもスプレーでガチガチに固めておられる方は、施術の特性上お勧めできません。

着替えは必要ですか?

上のお着替えのみご用意しておりますので、リラックスしてお過ごしください。

利用出来ない条件はありますか?

・首の病気(脊髄炎)の方
・メニエール病の方
・妊娠中の方(安定期前)
・アルコールを飲まれている方
・熱がある方
等の利用は控えさせて頂いております。

指名は出来ますか?

はい、可能です。あたまの張り方やお疲れ具合を把握できますので定期メンテの際には特におすすめです。

メイク・まつげエクステについて

顔にタオルをかけて行うため問題はありませんが、多少はメイクが崩れる可能性がございます。
気になる方は担当スタッフに事前にお伝えいただければ最大限の配慮をさせていただきます。また、パウダールームをご準備しておりますので、メイク直しにご利用ください。

12
ご予約はこちら