最新情報 ヨガ子さんとピラ美さん

特定商取引法に基づく表示

●運営事業者
    株式会社LOVS
●所在地
    東京都世田谷区南烏山1-30-3-1
●運営責任者
    鳥島 圭介
●問い合わせ先
    honbu@lovsinc.com
    ※受付時間外のお問い合わせは、順次受付時間内にご返信させていただきます。
●受付時間
    平日10時~17時(土日祝日を除く)
●サービス名
    ヨガ子さんとピラ美さん
●商品について
    レッスンなどのサービスを利用するユーザー(以下、「ユーザー」といいます。)の購入する商品は、本サービス内のチケット購入ページに表示されています。主にチケット、その他物品です。
●販売価格
    ユーザーが購入するチケットや物品に関しては、購入手続きの際に商品や料金表が表示されます。消費税は内税として表示しております。本サービス内の商品購入ページより「購入」ボタンを押下後、購入を選択すると会員登録済みのクレジットカードにて決済が完了します。
●支払い方法
    各種クレジットカード(Visa、Mastercard、AmericanExpress、JCB、ダイナースクラブ、Discover)
●支払い日
    チケットや物品に関しては、商品購入日に決済が完了となります。
●サービス開始時期    
    本サービスの会員登録日からサービスをご利用いただけます。有料サービスのご利用は、チケットのご購入または定期コースのご契約が必要です。有料サービスについては、ご購入日よりご購入時に表示されている有効期限内までご利用が可能です。
●解約    
    利用規約に定めます。
●返品・交換・キャンセル    
    各チケットのご購入後の返金・返品はできかねます。あらかじめ各チケットの内容、利用環境・対応機種をよくお確かめの上、お申込み、もしくはご購入願います。
●特別条件    
    クーリングオフについて、特定商取引法に規定されているクーリングオフが適用されるサービスではありません。
●定期課金方式の注意事項
    有料プラン契約期間途中の解約や未使用チケットをお持ちの場合も、解約日より一切のサービスを受けることができなくなります。購入済みのチケットは如何なる場合もご使用いただけません。また、日割精算等による返金を含めた一切の返金は行われませんのでご注意ください。
以上、特定商取引法に基づく表示
ご予約はこちら