最新情報 ヨガ子さんとピラ美さん

【5/15更新】桜上水閉店&ブランドリニューアルについて


※新システムの設定に伴い、4回券の有効期限が変更となりました。

4/1 情報公開
4/24 プリカ販売終了のお知らせ追加
4/27 新システムの4回券の有効期限の変更
5/15 桜上水店閉店日と7月以降のスケジュール公開

準備が整い次第、順次こちらで公開してまいります。

7月以降のスケジュール






6月分チケット返金依頼フォームはこちら
返金の詳細についても記載されております。




※新システムはただいま準備中です。20日頃スタート予定です。
 クレカ登録は、新プランの公開がスタートしてからとなりますので、少々お待ちください。

新ブランドでのマンスリーについて
【千歳烏山店・つつじヶ丘店の会員の方(会員番号が3-〇〇または4-〇〇の方)】
新マンスリープランは、アンノウヨガでのプランをもとに設定いたします。
【旧プラン】 → 【新プラン】
マンスリー4   →   マンスリー4
マンスリー8   →  フリーパス
フリー       →  フリーパス
上記は、プラン変更や退会の申請がない場合、自動的に移行させていただきます。


新プランでのプラン変更をご希望の方は、6月7日までにプラン変更申請をお願いいたします。
プラン変更  申請フォームはコチラ


新ブランドでのマンスリー継続を希望されない方は6月7日までに退会申請をお願いいたします。
退会  申請フォームはコチラ

※新システムの仮パスワードで、電話番号の下4桁を利用させていただく予定です。
 マイページより、電話番号に間違いがないかのご確認をお願いいたします。
 また、電話番号の登録がない方は、お手数ですがご登録をお願いいたします。


【桜上水店会員の方(会員番号が5-〇〇の方)】
新ブランドでの継続を希望される方は、6月7日までにマンスリー継続希望申請をお願いいたします。
【桜上水店会員様向け】マンスリープラン継続希望申請

新ブランドでのマンスリー継続をご希望されない方は、継続希望申請いただかなければ、自動的に退会となります。
※自動退会の場合に限り、契約期間内での解約の場合でも、解約手数料をいただきません。
※契約期間につきましては、入会申込書の1をご確認ください。(キャンペーンを利用してのご入会の場合、最大8カ月となります。)

【プリカについて】




【オンラインレッスンについて】
オンラインレッスンの提供も6月末で終了いたします。
お持ちのオンラインチケットが、7月以降の有効期限のチケットの場合でも、実際にご利用いただけるもは、6月30日までとなりますのでご了承ください。

今後、同じ先生・同じオンラインレッスンをご利用になりたい場合には、以下のサイトを参考に、ご登録をお願いいたします。
~Lesson Anywhere~
https://law.zipyoga.jp/start/

アンノウヨガをご利用いただいているお客様には、特別なプランもございます。
詳しくはコチラをご覧ください。



ご予約はこちら