最新情報 ヨガ子さんとピラ美さん

予約の取り方について

初めての方のご予約には2つの方法があります。
新規登録 → 会員登録をしていただくことで、予約がスムーズに進むのでオススメです。
体験予約 → 毎回ご予約情報を入力して予約する。

~新規登録での予約方法~
・予約の確認、キャンセルがマイページで可能です。

1.予約サイト(https://unneauyoga-yoyaku.com/)へアクセスする
2.予約サイト上部の【ログイン】もしくは【左上の人マーク】をクリック
4.【新規登録】をクリック
5.登録するメールアドレスを入力し、送信
6.登録したアドレスに届いた【会員登録のご案内】にあるURLをクリックし、登録を進める
7.再度予約サイトに移動し、【ログイン】もしくは【左上の人マーク】をクリックし、ログイン画面へ
8.ログイン後、ご希望のレッスンの【予約】をクリックし、【後で購入】をクリックすると、予約が完了します。

~体験予約での予約方法~
・予約の確認は、予約完了のメールでの確認をお願いいたします。
・ご予約のキャンセルをされる場合、HPのお問い合わせ、または、【info@unneauyoga.com】へご連絡をお願いいたします。

1.予約サイト(https://unneauyoga-yoyaku.com/)へアクセスする
2.「教室から探す」「レッスンから探す」「インストラクターから探す」検索条件を選ぶ(最初に表示されているのは「教室から探す」です。)
3.ご希望のレッスンをお選びいただき、【予約】をクリック
4.情報入力し、【登録せずに予約】をクリックでご予約が完了します。
ご予約はこちら