最新情報 アンノウヨガ

マンスリールール

マンスリーをご利用のお客様へ

マンスリーへご登録、ご利用いただき誠にありがとうございます。
長い期間、続けていただくことでヨガやピラティスの効果をより実感して頂ければ幸いです。
簡単なルール説明がありますので、ご一読の上、不明な点等ございましたらお気軽に問合せフォームより
お問い合わせください。(同封の申請フォーム一覧をご確認ください。)

1.【受講回数】
マンスリー4は月に4回、8は8回ご利用いただけます。※これ以降、"規定数"といいます。
1日2レッスンまで受講可能ですので、マンスリー4の場合、
1日1レッスン4日間で計4回、1日2レッスン2日間で計4回などなど、
色々な方にとてもご利用していただきやすいシステムです
尚、フリーパス会員様は1日上限2レッスンで、月に何度でもご利用いただけます。

2.【規定数以降の受講】
マンスリー4だけど、今月もう4回受けちゃった。でも、まだ受けたい♪
もちろん可能です。規定数以降の受講はご来店時に店頭で現金払いとなります。
 規定数以降の料金:1500円 ※マンスリー4も8も共通です。

3.【規定数受講できなかった場合】
未消化分が翌月に自動繰越になります♪4は1回、8なら2回分♪

 繰越しのルール
①ご自身のマンスリーカードの裏面をご覧ください。
②前月分のアンノウヨガ利用回数をご確認ください。
③前月利用回数が規定数に達していない場合、
 4の方は最大1回分、8の方は最大2回分が繰越し可能です。

 つまり、繰越しを上手に活用した場合、4の方は月に最高5回、
 8の方は月に最高10回、店頭での支払いなく受講が可能になります♪
 ※注意※ 繰越の繰越はできかねますので、予めご了承下さい。

例えば、マンスリー4の場合、8月分3回利用 1回繰越⤵
翌月の5回目が繰越しです! 9月分4回利用、さらに! 繰越で5回目♪

4.【退会・休会】必ず申請フォームからの申請をお願いいたします。
妊娠やケガ・病気、引越しなど、継続が難しい場合は直ちにスタジオまでご連絡ください。
退会・休会の場合は退会月の前月7日までに、申請フォームからの申し込みが必要となります。
尚、特別な料金プランのため、入会から6カ月以内の退会には解約手数料として5000円
頂戴いたしますので、予めご了承ください。 ※休会にはルールがございますので、お問い合わせください。

お問い合わせ先  【 monthly@unneauyoga.com】  左記アドレスの受信設定をお願いいたします。

万が一連絡がつかない場合は桜上水店03-3302-5266へご連絡ください。留守電の場合はお名前、ご連絡先、ご用件をお残しください。
または留守番電話にならない場合はお手数ですが、再度おかけ直しください。