最新情報 アンノウボディ

「緊急事態宣言」発令に伴うアンノウボディ臨時休業について 2020.04.09

日頃より、アンノウボディをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
政府により発令された「緊急事態宣言」を受け、アンノウボディ全店舗は4月14日より全サービスを休業させていただきます。
 
■休業期間
2020年4月14日(火)~2020年4月30日(木)
※今後の政府の発令内容により期間が延長する場合もございます。
 
■ご予約について
5月1日以降のネット予約を承っております。
お電話でのご予約受付は5月1日(金)より承ります。
 
■プリペイドカード(アンノウカード)の期限について
今回のコロナの影響によるご来店自粛等を考慮し、期限を一律2ヶ月延長にて対応させていただきます。
延長希望の方は5月7日以降、店頭にてお声がけください。
 
■お電話でのお問い合わせ
5月1日(金)以降は営業時間内にご対応させていただきます。
4月14日(火)~4月30日(木)は対応できませんので、ご了承ください。
 
■メールでのお問い合わせ
下記アドレスまでご連絡ください。尚、休業中のメール対応につきまして、スタッフ縮小にて対応させていただくため3~4営業日内にお返事させていただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
honbu@lovsinc.com
※先日まで公開していたアドレスが間違っておりました。
 大変失礼いたしました。
 
現時点における営業再開日につきましては5月1日を予定しております。
今後の政府の発令状況等により、上記再開予定日が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
4月27日(月)を目処にアンノウボディホームページにてお知らせさせていただきます。
/unneau-body/
 
何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
 
アンノウ運営本部
ご予約はこちら