予約しなくても大丈夫ですか?

空きがあれば、開始20分前よりご案内可能です。ただし以下の場合お受けできませんのでご了承ください。
お電話はwebでの事前確認の上でのご来店をおすすめいたします。
・予約がなかったためクローズになっていた場合
・定員に達した場合
・レッスン開始後ご来店の場合


予約のキャンセルとかしても大丈夫ですか?

前日まででしたら全く問題ありません。
ただし、当日のキャンセルや変更に関しましてはキャンセル料として300円を頂戴いたしますので、早めのご連絡をお願いいたします。

クラスがなくなったり、 変更になったりすることはありますか?(アンノウヨガ)

インストラクターがお休みをいただく場合、閉講、
または代わりのレッスンに変更になる場合がございます。
他に、当日規定数に達しないクラスについて、閉講になる場合がありますので、
その場合のみこちらから連絡させていただきます。
クラスの最新の情報はブログにて確認をお願いします。

男性でも利用できますか?

申し訳ございません。アンノウヨガは女性限定のスタジオとなっておりますので、ご利用いただけません。
※プライベート・ペアレッスン、団体レッスンは男性の方でもご利用可能です。
詳しくは直接店舗までお問い合わせください。

着替えやお水などはありますか?

申し訳ございません。ご用意はございません。
お着替えはヨガウェアでなくてもTシャツとズボンなど、動きやすい格好であれば問題ありません。
お水は、店舗の近くにコンビニなどもございますので、ご来店前にご購入ください。

お休みはありますか?

お盆と正月以外は基本的に毎日オープンしております。不定期にお休みをいただく際は、事前にブログにてお知らせいたしますのでご確認下さい。

年齢制限みたいなものはあるんですか? 私は50歳ですが、難しいでしょうか?(アンノウヨガ)

ヨガやピラティスは幅が広く、70代や80代まででも
十分お楽しみいただけるものです。実際、子育てが一段落して、
自分の時間やお金が持てるようになる50代から始める方も大変多く
いらっしゃいます。まずは初級のベーシックなコースからお試しください。
インストラクターが親切、丁寧に指導いたします。

どれくらいのペースで続ければいいですか?

週1回で通われるお客様が大変多いです。理想のペースは状態や目的によっても変わりますので、もし何かあればお気軽にインストラクターにご相談ください。


身体だけじゃなく、 心もスッキリするってどういうことですか?(アンノウヨガ)

アンノウではお疲れの原因は一つではなく、心・体・気のバランスが乱れること
であると考えています。それは逆に言って、
体のコンディションを整える効果の延長として、呼吸が楽になったり、心も明るく、
優しく丸くなったりといった感想をおっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。
さらに言うと、続ける方の中には体ではなく、
心の状態を整えるために通ってらっしゃる方も多数います。
12
ご予約はこちら