最新情報 アンノウヨガ

【大切なお知らせ】6月からの変更点

大切なお知らせ

いつもアンノウヨガをご利用いただき、誠にありがとうございます。
一昨年よりコロナの影響もあり、運営上も大変厳しい2年間でしたが、お客様の支えもあり、7月で9周年を迎えます。
今後もアンノウヨガが継続していくためにもマンスリーの料金引き上げなども検討いたしましたが、
コンセプトにある、気軽に続けていただきたいという想いのもと、レッスン料についてはこのまま料金据え置きで提供させていただきます。
それに伴い、6月1日より、ルールを2つ変更させていただきますので、ご理解いただき今後も変わらずアンノウヨガをご利用いただければと思います。

1.6月レッスンより、スタジオ定員数を10名に変更します。
長らく定員数を約半数に制限して営業しておりましたが、キャンセル待ちなどでレッスンをお受けいただけないことも多々あり、
お客様からも多くのお声をいただいておりました。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
4月に新規感染者数の減少や政府の規制緩和などもあり、アンノウヨガも今後"ウィズコロナ"のスタンスで慎重に協議しました。
先日、東京都にも問い合わせ、定員数削減の協力要請対象ではないことを確認いたしました。
上記に伴い、6月より定員数を全店10名に変更し、営業いたします。(コロナ前の定員数は11名ですが、まずは10名定員で行います。)
コロナ予防対策は今後も細心の注意を払いながら安全第一でレッスンを提供させていただきます。

2.当日キャンセル料を500円に変更します。
300円だった当日キャンセル料ですが、6月より500円にさせていただきます。
レッスン開始2時間前まではキャンセル料なしでWEBのマイページより、無料でキャンセルが可能ですので、
入れていただいた予約のレッスンには、なるべく忘れずご参加いただくようお願いいたします。
担当のインストラクターも毎回楽しみに、スタジオでお待ちしております。
 
アンノウヨガ