HOME > 最新情報 アンノウサンソ > 有名人と酸素カプセル > 酸素カプセルと有名人①【香川真司さん】

最新情報 アンノウサンソ

< 4月のお休み  |  一覧へ戻る  |  5月のお休み >

酸素カプセルと有名人①【香川真司さん】

まだまだ関東でも希少な酸素カプセル専門店 アンノウサンソ桜上水店です!

ご来店になるお客様に聞いてみると「よくテレビとかネットで有名人の人が利用しているのを見た」という方が多いです。
確かに愛用者の中には、健康や美容、仕事の効率などを考えている方が多いようです。

こちらのコーナーでは
・酸素カプセルを所有している方
・日頃、酸素カプセルを愛用している有名人や団体を紹介していきます。


第1回は、超一流フットボールプレーヤー【香川真司さん】です!!

O2_kagawa_Web.jpg
現在、海外のクラブで活躍中、かつ日本代表でもある香川さん。去年、海外の滞在先にメンテナンス用として購入されたそうです。

しかも!香川選手の選んだものはアンノウサンソで提供しているカプセルと同じ物!今年から、この業者さんのイメージキャラクターになったとのことで、添付の画像がそれになります。

移動も多く、生活リズムも乱れがち、日本との往復となれば、時差ボケなどもパフォーマンスでの不安要素になりがちです。

【練習や試合での肉体疲労の改善に】
酸素カプセルは乳酸を分解するのに効果的と言われています
【ケガや筋肉痛の緩和に】
酷使した肉体の修復に不可欠な酸素を効率よくチャージできます
【睡眠不足、自律神経の調整に】
酸素カプセルで過ごす睡眠1時間は通常の世界の3~4時間の睡眠に匹敵すると言われており、自律神経を整える作用も期待できます
【リラクゼーション・リフレッシュに】
日頃から多くの期待とプレッシャーを背負う、一流選手、閉ざされた空間に一人、カラダだけでなく、メンタルのリセットにも最高です

このように、香川さんでいえば
”最高のパフォーマンスをするため”
”スポーツ選手でなくても“よりよい生活を送るため”

酸素カプセルは皆様の生活に様々な形で、お役に立つものです。


まだ皆さまの認識では、「高価なもの」とか、「有名人とか特別な人のもの」とか思われがちですが、そんなことはありません。
酸素カプセルは将来ますます、身近で日常生活に根付いたものになっていくとアンノウサンソは考えています。

少しでもご興味を持たれた方は、ぜひ一度酸素カプセルを体感してみてください。

【酸素という名の全く新しいサプリメント】を習慣に取り入れてみてください!

カテゴリ:

< 4月のお休み  |  一覧へ戻る  |  5月のお休み >

このページのトップへ